角2封筒のデザインテンプレート(商用利用可)

封筒のオンデマンド印刷は意外と高く、

スタートアップ時の会社にはオリジナル封筒は

経費を考えると手が出しにくいですよね。。

しかも最初はそんなに使用機会がなかったりしますし。

ならば自社のプリンターで必要な分だけ

印刷しちゃえばいいじゃんってことで

ワードで作ってみました。

角形2号封筒

角形2号封筒

レーザープリンター(複合機)で手差しで角形2号(角2)封筒240 × 332 ミリ

のテンプレートを作ったので

せっかくだからダウンロードして使ってもらえるようにしておきます。

下記リンクをクリックするとダウンロードが始まります。

そのままでは使えないので会社名や住所、電話番号などを変えて

使ってみてください。

印刷ミスが起きても責任は取れませんので

印刷前に設定をしっかり確認することと、

1度試し刷りをしてみてください。

スポンサーリンク
 
Pocket