フィナバルドを買って使ってみた【オオサカ堂】|PeacefulDays

スポンサーリンク


今までの育毛剤の記事では外用薬を紹介してきました。

育毛剤使いはじめました!30代からの生え際対策ロゲイン

育毛剤パート2!|ロゲインの次はこいつだ♪

Amazon(アマゾン)からロゲインやカークランドの育毛剤がなくなった件

ロゲインやカークランドといった患部(ハゲ)に薬をスポイトで垂らして

塗るタイプです。

しかしここ最近あまり効果が見られなくなり、

これ以上の育毛が外用薬だけでは難しいと考え

とうとう服薬タイプの物に手をだすことを決意しました

フィナバルドを初めて飲んでみた感想

フィナバルド

フィナバルド

ダンボールを開けるとビックリ、、

箱に入っているのかと思いきやビニールのパケにシートで入っていました。。

間違えて1箱100錠入りではなく小分け30錠を買ってたようです。

値段は844円ってコスパがすごすぎw

効くのか本当に心配になりそうな値段ですね。

口に入れると少し独特のにおいがします。苦くはないです。

フィナバルドを開けた

フィナバルドを開けた

使用して2週間ですが少し産毛が増えてきました。

カークランドも続けて塗り続けているので

ダブル効果で今までよりも育毛スピードが上がっているのかもしれないです。

もう少し続けて効果の程をまたレポートしたいと思います!

【追記 2015年5月】

この投稿をしてから1年、毎日ではないのですがフィナバルドを飲み続けてきました。

ある一定のところまで毛が生えて太くなったのですが、

それ以上は維持しているだけにとどまっています。

服用をやめると元に戻るのか心配なのですが

価格も安いため一応現在も続けております。

副作用などは特に今のところみられません。

スポンサーリンク


 
Pocket