久しぶりのゴルフ場評価の投稿♪|Peaceful Days

スポンサーリンク


6月に社員旅行で静岡に行ってきました。

1泊2日で2ラウンドの結構ハードな旅行だったのですが

ゴルフ三昧を楽しめました。

静岡も千葉ほどではなですがゴルフ場が多いですね。

平日だったのでいいゴルフ場がとれました。

初日はこちらのゴルフ場でした。

社内コンペのためキャディー付きで楽にゴルフが出来ました。

ほとんどのホールにOBが無く、

前4が無いのでドスライスとか出すと結構大変なコースでした。。

ハーフを忘れてしまいましたが

私のスコアは…126でした(ToT)

前半67というとんでもない数字をたたき出しましたが

後半はギリギリ60を切り120台でなんとか踏みとどまりましたw

距離

今まで私が行ったコースの中でもダントツ長いコースでした。

フェアウェイは広く見通しの良いホールが多いのですが初心者には

長くてしんどいかもしれないですね。

料金

平日ですがキャディー付、昼飯付で¥13,500位でした。

かなりお得なんではないかと思います。

食事

ほとんど覚えていないのですが無難だったと思います。

季節限定メニューを頼んでいた2人が不味いと言ってましたw

裾野カンツリー

シニアのツアーでも使われるゴルフ場らしく

整備も行き届いており、戦略的なコースが私のような

初心者に毛が生えた程度のゴルファーの行く手をことごとく

阻んでくれますw

スコアは前日とほとんど変わりませんでしたが

コース自体は難しい反面楽しくラウンドできました。

一緒にまわった上級者も池ポチャやってました。。

距離

富士小山に比べれば全然距離はないのですが

一般的なゴルフ場と比べると短くはないです。

料金

キャディー・昼食が付いてなくて¥14000くらいだったと思います。

平日と考えると少し高いのですが安いだけを売りにしているところとは

やはり違うので妥当な金額なんでしょうね。

食事

特別おいしかったという感じはしませんでした。

不味くもなく普通でした。

スポンサーリンク


 

Pocket