2015年初ラウンドはゴールデンクロスカントリークラブ♪|Peaceful Days

スポンサーリンク

1月4日(日)に友人と3人で2015年の初ラウンドをしてきました。

今回は千葉のゴールデンクロスカントリークラブに行ってきました。

コース

ドッグレッグのホールが割と多くあります。

また全体的にグリーンが砲台で前の花道がくびれていたので

転がしのアプローチが得意な人はショートゲームで苦戦すると思われます。

私は2回程バンカーに入れました。。

距離はさほどないのでティーショット、セカンドまでは難しくないと思います。

ショートゲームから急に難易度が上がるイメージがありました。

グリーン

グリーンは凍っていたので参考にならないと思いますが

午後ウェットな感じでしたが意外と早かったです。

料金

一人総額12,000円でした。

【内訳】税抜料金 10,649円 消費税 851円 ゴルフ利用税 500円

クラブハウス

クラブハウスはレンガ調のお洒落な感じでした。

中は普通です。ロッカーは鍵で貴重品ロッカーは指紋認証でした。

昼食は特に印象にないのでまずくはなかったと思います。

お風呂の広さもそこそこあります。露天はありませんでした。

総括

正月で12000円なら高くは無かったと思います。

前の4人組が遅いし、上手くないのにバックティーからやっているのに

イラっとしましたが今まで行ったゴルフ場の中では

中の上といった感じです。

スポンサーリンク
 
Pocket